SSブログ

KinKi Kids Arena Tour 広島10/29続き② [KinKi Kidsarenatour 2016]

30日の公演も楽しかったようで何よりです。

しかし
いつもよりはtweetが流れて来ないのでもうちょっと待ってようと思います。

それではまた昨日の続きです。

★光ちゃん家はビデオです。

ビデオって言わなくなった昨今、光ちゃんはビデオ録画してて~言うてました(笑)
ブルーレイやと思うけど。

光「情熱大陸でイエモンが出てたのでビデオ録画してて見たんですけど僕らと同じように真駒内でLiveやってて、ここに(僕らも)いてたやん。広島のこの会場でもLiveやってるんですよね」
剛「だから床が黄色なんや」←おそらくイエローモンキーやから歩いた跡がイエローと言いたいのだろうか(*´ω`*)

★おぺぎんパーラダァイス

ホタルの曲紹介で
光「今日は真面目に歌います」
客「エ~」
光「おぺぎんもパーラダァイスも歌いません」
ちょっとがっかり気味なお客一同(笑)
光「では部屋とワイシャツと私」

照明が変わり
光「ちょっと待って。危ない危ない」
そして真面目に歌いました(笑)

★PPAP

最近大流行りの
「ベーンパイナポーアポーペーン♪」
光「結構好き」

今週のМステで会えるやん。
良かったね!

★Funky Jumping Time
剛さんソロ
いつものJumpですけど「5⇒1⇒3」こーいちさん
めっちゃ多いね!
ステキや~
福岡はどうなるのかな~楽しみ♪

★ビリビリ棒~五木光一さん

ピンク色のトロンボーン持ってフニャフニャやってくる光ちゃんがカワイイ(*´ω`*)
めっちゃ好きや。
そしてマイクスタンドにトロンボーンを伸ばしたり縮めたりするところでビリビリ棒をやる光ちゃん。
ちょっと当たったらしく
剛「関電せぇへんって。何やってんの?」
堂島さん「ビリビリ棒ですよ」
剛「なつかしい。アイツが楽しそうにやってるからそれでいい」

なんかふたりで一緒にいる時間が多くて幸せ感じてるって伝わる。
仮にお二人に聞いたら「違う!」って言われそうやけども。

五木光一さん
なぜか五木ひろしさんになる光一さん(笑)
いろんな引き出し持ってるね!

すごいわ。KinKiさん。

堂島さんのヒドイいじられよう(笑)
懐かれるって大変ですな。
特集堂島さん書こうと思ってます。
福岡終わってから。

★私がフワフワしてる訳

スタンドにトロッコ出でびっくりΣ(゚Д゚)
私のお席は箱入り席1列目やったんです。
剛くんが真ん前に来たーーーー。
私はハナ肇の銅像ぐらい固まってたら

私の目を・・・
目を・・・
じーっと見てきた。
そう
見つめ合ったーーーー(*ノωノ)
誰かーーー
電子柱下さい(隠れるための)

私のこころを剛くんが抱きしめてるって感じで今もフワフワしてます。

光ちゃんは
そよ風が吹き抜けるようにさーっと行かれました。(目は見てくれてない)
一瞬でも間近にいてくれたことだけでも幸せどす。

もう剛くん
好き(*ノωノ)
福岡までこころ抱きしめられてると思う(*ノωノ)


お風呂わいたので入ってきます~
次の記事は30日公演です。

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0