SSブログ

堂本剛 平安神宮公演 8/28 [平安神宮2016]

今日も雨が降らなかったのは剛くんなりのお祈りがあったからかな?
いつものザックリな記録です。
記憶のみですので間違ってたら剛くんごめんなさいね~
と言うことでニュアンスでよろしくお願いします
今日はステージにスタッフがテントを張ろうとしていたので「それいるの?」と剛くん。
その一言でステージ上のテントは撤収(笑)
26日の初日は「雨が降らないって言ってたのに降ってしまいました。いつも合同参拝をしますけど参拝の時レインコートのフードを取ってたのをスタッフが見て感激してました。「剛くんのファンの皆さんはちゃんとそういうことが出来るんですね」と。
神様に感謝し敬意をはらうこと意識しなくても自然と出来るような自分でいたいなと思ったお話しでした。

雨が降らないよう剛くんも祈ってみんなも自分なりのお祈りをしたからか今日も雨は降らなかった。
 人のチカラが集結したからみたいなことを言っておられました。

続きはまた明日書こうかな。
おやすみなさい。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0