SSブログ

堂本剛 平安神宮公演 8/27 [平安神宮2016]

久々に相方さんと平安神宮へ。
今までて一番涼しかったと思う。
剛くんも歌いやすかったかな~

みなさんの頭と頭の隙間から剛くんをチラ見。小さくてもカッコいいっす!

いつものごとく感想などザックリ書きます(笑)
記憶のみなのでニュアンスで捉えてください。間違ってたらすんませんm(__)m

昨日は雨に降られたけど
今日は風が吹いてボクの頭が七三が一九になってしまいましたけど散髪してスティーブ(スキンヘッド)みたいにしたら良かったなと思ったんですけどね。このままにしました。

今回のテーマは怒り→悲しみ→涙
前回と違って激しい感じの曲を神様に捧げられていました。

あと言葉について
SNS等で自分が書いた言葉で誰かが傷ついてるかもしれない。
言葉は本来そういう使い方をするのではない。言葉を愛に変えることが大事。

言葉の使い方を間違うとニュアンスも変わり別の意味になることがありますもんね。
剛くんは
火の無いところに煙はたたないと言いますが火は無くても煙は立ちますからねとおっしゃいました。マスコミとかも含むなと私は思った!

そして
平安神宮ライブのDVD
発売できるようにしてるけど諸事情があるのでお待ちくださいって言うてました。

明日は雨が降らないよう剛くんなりのお祈りをしてくださるそうです。
皆さんも自分なりのお祈りをしてねって(笑)
何しようかな。

良かったらボクに寄り添って
ボクも皆さんに寄り添いますと言ってくれました。ずっとついて行くよ~

あとは5000人の合同参拝

最後に「ボクはそんなに話が上手じゃない」
と言う剛くん。
そんな人は大喜利の番組は出られないはずですよ~

また愛を持って明日会いに行きますね。


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

裏・市長

お疲れちゃん!。
涼しいとはいえ、やはり「暑い」し「熱い」よ!。
今日も気をつけてがんばれ~!。

言葉とか文章とか、使い方はホントむずかしい。
こんなコメントひとつでも、
言葉の選び方、書き込み方、
また、受けとるほうの感じ方で
まったく違うものになってしまう危険性は
常にあるもんなー。

それでは無事、お戻りを心よりお待ちしております。
by 裏・市長 (2016-08-28 10:35) 

すもも

裏・市長殿

今までで一番涼しかったです。
しかし翌日の京都の湿気は凄かったです。
京都には住めまへん。

言葉は心が見えないこともあるから誤解とか生まれたり傷つけたりするんだなと改めて思いました。

言葉って簡単なようで難しい。。。
by すもも (2016-08-30 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0