SSブログ

来週の今頃は平安神宮にいてるね [平安神宮2016]

29日休んだろかな。
出来たら京都に泊まりたいけども、休めるかどうかが問題。

あとでホテル空いてるか見よう。

今心配していること。

土曜日の平安神宮は久々に相方さんと剛くんに会いに行きます。
相方さんが参加した平安神宮公演はすべて雨が降っています・・・

相方さんは私よりずっと年上ですがめっちゃ体力あるΣ(゚Д゚)
晴れた場合は炎天下の中、あっちこっち連れまわされそうな気がしてならない。
実は雨よりも炎天下の市中引き回しの方が心配です。

涼しいとこでまったりしたいなぁ~(;´∀`)

それから日曜日はおひとり様のお友達と3人でお茶する予定。
めっちゃ楽しみ。
こちらは雨の心配しなくても大丈夫だと思います(笑)


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 5

藤並 海

土日で参加されるのですね
僕は金曜日に当選しています
お互いに楽しいひと時をすごしましょう(^^)
by 藤並 海 (2016-08-21 21:33) 

裏・市長

おっ!いよいよ京都行き!。

ホテルは早めに予約しといたほうがエエで。
今って、部屋まで喫煙、禁煙って分別されてるのね!。
長らくホテル予約なんかしなかったので、
知らんかった。

しかし便利やで。
ケイタイ、スマホでちゃちゃっと予約。
当日カウンターで支払いでOKやで。
昔なんかいちいち電話帳とか、旅行ガイドめくって、
電話して問い合わせて・・・だったもの。

8月の京都は暑い!ぞ~!。
まあ、それがあるから今週も仕事、がんばれる!。
週明け、がんばれーーー!!。


by 裏・市長 (2016-08-22 08:53) 

すもも

藤並 海さま

金曜日に参加されるんですね。
今のところ金曜日は晴れの予報みたいです。
日にちは違いますがお互い楽しいひとときを過ごしたいですね(#^^#)
by すもも (2016-08-24 21:42) 

裏・市長

休んだろかな(笑)。

休んだれ!。てーか急病発動!。

このブログ・・・会社の人にバレてる???。
そしたら急病は無理だわな。
by 裏・市長 (2016-08-25 00:39) 

すもも

裏・市長殿

ありがたいお言葉ふたつもありがとうございます。
めでたく休暇取れました。
所長は一瞬「・・・・」ってなってましたが(笑)
いつやったら休んでエエねん!!

これからもっと休む予定やのに(笑)

京都のホテルは今から探します。
アカンかったら家に帰ります\(^o^)/
by すもも (2016-08-25 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0