SSブログ

つまみ出されるよ~ [平安神宮2016]

歯医者行ってきました。

親知らずを抜くのは来週っぽかったので

すもも「9月入ってからでもいいですか?来週の土日はコンサートがあるんで・・・」

先生「歌うんですか?」Σ(゚Д゚)

すもも「聴くだけです(笑)」

平安神宮のステージに向かった段階でつまみ出されるやんネコみたいに(笑)
光ちゃんにエライ怒られると思うし~
(怒られたい)

でも十川さんみたいな仕込みのご依頼なら受けまっせ~
十川さんならファンのみんなも「アハハ~」やけど

私だったら

「何あの人。マナー違反」言われるなぁ・・・

「私は仕込みです」っていうタスキ掛けとかな・・・

来週も蒸し暑いんかな~
暑さ対策しなアカンな。来週も元気でいよう( `ー´)ノ

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0