SSブログ

ポスターは保存用と愛でる用 [kinki kids2015-2016]

2015-2016 KinKi Kids concert DVDについていたポスターは初回限定盤・通常盤と同じなので
ひとつは保存用、もうひとつは愛でる用に(*´ω`*)

保存しているポスターはたくさんではないけど何枚かある。

たまには貼らないといけないなと思う。

部屋が狭いので貼れる壁もそんなにないからどうやって貼るのか悩んでいる。

とにかく画鋲で絶対に貼りたくない。

A3のクリアファイルにいれてから画鋲で貼ろうかなと思ってますけど他にいい方法はあるかな?

いろいろ考えよう。

まだまだ未完成なKinKi Kids部屋。

はよ完成させたい~

愛でる用ポスター毎月とっかえひっかえしよう!
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 2

裏・市長

許せねぇんダ!。
ポスターを無造作にガビョウや、
ガムテープで貼るヤツ!!。

愛がなさすぎる!。
で、飽きたらバリバリ剥がしてポイ。

基本、ボク、ポスターは貼らないんだ。
室内の電灯の色褪せさせパワーもすごいぞ。
洋服ダンスに貼ったロボコンのシールが真っ白だ。

ボクは安心だ。
いつ逮捕されても「部屋にアニメのポスターが…」と、
報道される事はない。これだけは自信を持って言える。
by 裏・市長 (2016-08-12 12:51) 

すもも

裏・市長殿

今日もありがたいお言葉ありがとうございます。

色あせ問題は考えて無かったですわ!

相方さんはコピーしてから貼り合わせてポスターのコピーを壁に貼っているんですよ。年季の入ったファンは違うな。

裏・市長殿の部屋を捜索したらアニメのポスターがどっと出てくるのですね(笑)
by すもも (2016-08-13 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0