SSブログ

ほぼ指定席(笑) [平安神宮2016]

平安神宮公演のチケットが届きました。

今の職場に来てから面白い席ばっかりだったので(チアシード席とか立見とか)
端っこの最後列とかかな?と思ってたら違ってた。

いつもよくやってくる席(笑)

そして不思議と左端が来る。

たまには右端でもエエねんで(*´ω`*)

SHOCKも指定席があるねんけど平安神宮も指定席が作られていたとは。

「えっと~堂本すももさんはいつものとこでいいや!」とか言われているのかと思ってしまうわ(笑)

でも当ててくれてありがとう。

楽しみ~

ついでに相方さんが当てた土曜日の公演も指定席に近い席です。
どんだけその辺りに座らせたいねん(*´ω`*)


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0