SSブログ

先着特典のポスター [kinki kids2015-2016]

原宿の駅がKinKiさんのポスターだらけらしい。

Twitterで画像を見たらメッチャかわいい~\(^o^)/

剛くんが黄色いトロンボーン吹いてて光ちゃんが笑顔でマイク向けてるの(#^^#)
あのポスターめっちゃ欲しいねんけど。

今度発売されるLiveDVDの先着特典って何やったかな?と思って確認したらB3サイズポスターやった。同じ写真やったらいいな。

通常と初回限定で同じポスターじゃなくて
ひとつはポスター
もうひとつの方は同じ写真のクリアファイルやったらいいのにな~

絶対ポスターは部屋に飾ろう( `ー´)ノ

DVDもポスターも楽しみ~


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 2

裏・市長

おはようございます!。

今、キンキブームが来てるな!。
昨日、近商ストアに行ったらテレビ雑誌、
3冊とも表紙を飾っておった!。

思わず買いそうに・・・ならずに、
4時からのタマゴ88円買って帰った。

バチが当たったのか、帰りは夕立にあった・・・。
by 裏・市長 (2016-08-02 11:15) 

すもも

裏・市長殿

KinKi Kids20周年yearですんでKinKi Kidsまつりなんです。
テレビ誌は発売された当日に買いましたよ。
もう買いそびれることは無いと思います。

KinKi Kids表紙のテレビ誌を買えば夕立に合わずにすんだと私も思います(笑)
by すもも (2016-08-03 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0