SSブログ

光一さんへ公開ビデオレター [堂本剛のやからね]

今日は相方さんと会議だったためリアルタイムで「堂本剛のやからね」は見ることが出来ませんでした。

気になっていた「やらかねのCМ」

「光一 ほんとにいつもこんな僕の隣にいてくれてありがとう」

相方さんがCМのこと意外にも知らなかったΣ(゚Д゚)

相方さんが「東京で頑張っているのは光ちゃんも同じだからとちゃう?」

「そうか」

しかし公開ビデオレターには続きがあった。

光ちゃんは千鳥のノブさんの「癖がすごい」がマイブームらしい。

「色がすごい」とか癖が何か分からない使い方をしていると剛くんが言っていた。

言いたいことは「癖がすごい」の使い方が間違っていることだった。

今年はいっぱい一緒にいるんやから直接言おう(笑)

テレビを見ない光ちゃん。
どこで知ったんやーーーーー。
(隣の人だと思っています)

光ちゃんもお笑いに興味持ったんかな~(*´ω`*)

20周年yearなんやから
やからねに一緒に出て芸人さんとロケしたらいいねん。

たくさんKinKi Kidsの話を相方さんとした。
そして「とある話」を聞いた。

ちょっと書けないけどこれだけは伝えられる。

光ちゃん
めっちゃ剛くんのこと守ってるよ。

過激な方々から守ってくれてる事を確信しました。
KinKi Kids ふたりでいてくれてありがとう(*´ω`*)





nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 2

裏・市長

「相方さんと会議」!。極秘会談、お疲れッス。

言葉にしなくてもわかりあう事もあれば、
言葉にしなければ伝わらない事もある・・・。
そのサジ加減がムズカシイのよ。

ボク、割と言葉にするほうですが、
今時は「重い…」となるのよね。
で、言わないと、「何、考えてるかわからん」。
・・・どないしたらエエねん!。

ところで、
http://hatumi30331hituji.blog.so-net.ne.jp/2016-07-20-1
(勝手に貼ります)
恐怖の集会があるゾ!。
あまり日が無くて申し訳ないのですが、
予定、体調、その日の気分などでご検討ください。
埋もれた関西ソネブロガー発掘運動にご協力を。
by 裏・市長 (2016-07-24 20:55) 

すもも

裏・市長殿

確かに思い込みとかで誤解が生まれたりしてとんんでもない方向にいったりしますね・・・

さじ加減って仰るとおり難しいです。

それから恐怖の集会(笑)
親知らずを抜かなあきませんのでちょっと難しいかとm(__)m
by すもも (2016-07-26 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0