SSブログ

ジャケ写もイメチェン [kinki kids2015-2016]

昨日は頭痛で寝てました。

今日は歯が痛くてツライです(;´∀`)
肩こりというか筋が凝ってて歯痛になってる感じです。
早く治したい~

そんな歯痛の中
DVDのジャケット写真画像がお披露目されました。

めっちゃにぎやかな感じですね~
しかもトロンボーン推しで(笑)

今までとは違うのでジャケット写真までイメチェンやん。

なんかにぎやかになってて私はうれしい。

期待していいですか?

KinKiさんにたくさん会えるのはテレビではなくてドームとかで会えると思ってていいですよね?

しつこいけどお知らせはお早めにお願いします。
なんでかと言うといろいろ試験を受けないといけなくてその日程をどうするか困っているからであります。

私の都合で申し訳ないですがよろしくお願いしますm(__)m

nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 2

裏・市長

おはようございます!。
体調がよろしくない中でも、
キンキ広報活動、お疲れ様ですっ!。

なんでもですが、告知とかお知らせは
早けりゃ早いほどいい。
仕事でも、「今からこれ、やれ」とかはナシの方向で。

あんまり早すぎても忘れるけどね。
3年後の今日、ブルーレイが出ます!とか。

お大事にしてください。
by 裏・市長 (2016-07-05 10:33) 

すもも

裏・市長殿

とりあえず復活しました(祝)
3年後に出るブルーレイ・・・
ファンの誰かがずーっと覚えてるのでTwitterで教えてくれます。
なので忘れることはないでしょう\(^o^)/
by すもも (2016-07-07 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0