SSブログ

見つかった~\(^o^)/ [平安神宮2016]

平安神宮ライブ 日曜日 当選しました\(^o^)/

土曜日は

いまだ謎です|д゚)

相方さん連絡待ってるよ!

昨日「大量にパクった振り込め用紙があるから明日振り込もう」と思いながらうたた寝してしまった。
早朝5時
むくっと起きて思い出した。

振り込め用紙書かなΣ(゚Д゚)

KinKi部屋を捜索したが見つからず・・・
整理をして返って分からなくなり諦めてまた寝ました|д゚)

会社の近くの郵便局でもらって来ようと帰りに寄ったら振り込め用紙置いてないーーーーΣ(゚Д゚)

帰宅してまたKinKi部屋を捜索。
そしたら早朝探したところにありました・・・・(;´∀`)

明日振り込むぞ~

ステージはいつもみたいな高い位置のタイプだったらいいな。
最後列でも見えるから。

楽しみやわ~
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0