SSブログ

TU FUNK ALL STARS 2/21 昼 [TU FUNK ALL STARS]

寝ようと思ったのですが眠れないので
レポ書きます。

いつものように記憶のみですので
ニュアンスで感じて下さい。
私の脳ミソも老いてきてます。すみません…

★12時のFUNK

剛「こんな時間にFunkする人いてないよ」
なんでこんな時間にするのかというと

剛「いろんな人の圧力があって」と言っていた。

★FUNK学校
剛くんの新曲 T&U
剛くんの曲中お客さんも「T」と「U」を言うことに。
Funkを歌うコツは「アホっぽく」なんだそうです。

剛くん楽しそう♪
そして「Funk学校作るかも」って言ってた。
月謝はいくらですか?
体はオバハン頭脳は子供の私は入学出来ますか?

眠くなったので寝ます。
ホテルの部屋で変な音がずーっとしてるので
しゃーないのでブログ書いてましたけど寝まーす。

そやけど
何の音やねん!!
カリカリうるさい!

nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 2

裏・市長

お疲れさまでした!。
眠れんぐらいに楽しかったんや!。
何よりでございます。

謎のカリカリ音・・・。
それは壁を削る音?のぞかれてる!?。
by 裏・市長 (2016-02-22 13:29) 

すもも

裏・市長殿

ライブは楽しかったです~
他の友達にも会えたし。

カリカリ音・・・
ついに私も見えるようになったかと思いました。
この世に存在しない者を・・・
例えそうだったとしても無視して寝ます(*^^)v
by すもも (2016-02-24 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0