SSブログ

KinKi Kids concert 1/1東京③ [kinki kids2015-2016]

★愛がたっぷりなプレゼント進呈~♪

今回のプレゼントはかなり大きい。
黒の大きな袋に包まれているのを見て

光「なんか嫌な予感が・・・」

剛くんから受け取って袋から取り出すと

剛くんと色違いだけどおそろいのトロンボーン♪
色はショッキングピンク~\(^o^)/

剛「モモクロみたいな色がありました。(僕と)同じ色が無くてオカマみたいな色になりました・・・。」

剛くん、光ちゃんと同じ色にしたかったんやろね~
ファンが同じのが欲しくて買い占めちゃったからね~

色は違うけど
嬉しそうな光ちゃん(*´ω`*)

剛「ではかきぞめのように吹き初めをお願いします」

吹いてみたら「す~ぷぅ~~~」
剛「甲高い屁やないか!」
光「恥ずかしい音が出た~(笑)」

剛「これだけではご不満だと思い、もうひとつあります」
カワイイウサギのラッピング袋に入ったもうひとつのプレゼントが登場。

袋から出すと

「トロンボーン 超入門」という本

剛「一緒にやろうや~」
光ちゃんと一緒にやりたくてずーっと練習してたんかな~(*´ω`*)

光ちゃんは超入門の本を読み始め

光「すいかの種を飛ばすように吹く」
光「TUって言いながら吹いてみましょう」

剛くん得意なやつやん~\(^o^)/

剛「TU TU TU・・・」
光「口で言うてるだけやから」
光ちゃんもやってみると

光「TU TU TU・・・」
剛「オレと一緒やないか!」

光「KinKi Kidsのアカンとこ出た~。みんな放置してる」

放置していただいていいんですけど(*^^)v
これからも放置しつづけて下さい。

この後
光ちゃんはピンクのトロンボーンを持ったまま歌いました。

いつかはふたりでsecret codeでトロンボーン吹いてね~\(^o^)/

★立たないお客さん
大阪でもすぐに立たないって光ちゃんは言ってましたけど
大阪の場合は「立って」→「立たないで」という意味で捉えてますからね。
出川さんが「押さないで!」は「押して!」って言う意味って言ってるじゃないですか。
それですからね~(*´ω`*)

光「座って聴きたい人~」
チラホラいたようで
光「そういう人もいるね」
剛「あと30年ぐらいしたらディナーショーでね(座って聴けますよ)」

大阪でビックリした話も(笑)

光「僕らに会うためにおしゃれしてきた人~って聞いたらちょっとしか手が上がらなくて少なっ!」
剛「ハーイって手が上がって『見てません!』って言おうと思ってたのにね~」

冬やし・・・
コート来たら見えへんやん・・・
チアシード席やったら私の服絶対見えてへんし・・・
そんなところですよ。

★カウントダウン 根に持ってます~|д゚)
書いてるうちに思い出すもんですね~

お猿さんの耳をつけた年男(体が薄っぺらくなっちゃった岡田さん含む)が映ったあと
去年放送が無かった年男のKinKi Kidsのおふたりが映ったのを

剛「あれは悪意がある」
光ちゃんも同意でしたね~

せめて干支の引継ぎとかやりゃいいやん。
ひどいわ~
あと11年後に期待しよう(笑)





nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0