SSブログ

KinKi Kids concert 1/1東京② [kinki kids2015-2016]

がむしゃらじゃなく
のほほんと過ごした結果、レポものんびりしてしまってます(;´・ω・)

では昨日の続きです。
ニュアンスで受け取って下さい。

★ひらパー兄さんが剛くんにお年玉をねだり見事ゲッツ(事件)

この記事に関してはテレビのニュース風にお送りいたします。

ひらパー兄さんこと、V6の岡田准一さん(35)がKinKi Kids堂本剛さん(36)にお年玉をねだったことが堂本剛さんのMCにより判明しました。

Johnny'sご一行が参拝するいつもの神社にて並んでいたところ

岡「お兄ちゃんお年玉下さいよ」
剛「何でやらなアカンねん」
岡「だってお兄ちゃんやから・・・」
剛「オレからお年玉をもらうということはオマエも後輩にお年玉やらなアカンねんで。家族の為愛する人の為に使うのなら・・・」

剛さんのありがたいお話の後
見事1万円をGETしたとのことです。

それを聞いた剛さんの相方堂本光一さんのコメントが入ってきました。
光「アイツ、儲けてるくせに!!」

軍師勘兵衛がお年玉をねだったと考えるとちょっと切ない気がしてきます・・・
光一さんもガッカリしたのかもしれないですねぇ~

光一さんはお年玉をあげた剛さんにも
光「東山さんからもらった1万円、そのままあげたんちゃうやろな」
剛「それはちゃん持ってますよ」

ちなみに
私も家に帰ってから母に
ひらパー兄さんが剛くんにお年玉をねだってもらった事件を話したところ
母「めっちゃ儲けてるのに?」と言ってました。

岡田さん
世間の感想は光一さん同様であることをお知らせいたします。

★剛さんプレゼンツ光一さんお誕生会(祝い事)

happy剛さんプレゼンツの恒例光一さんお誕生日会が開催されました。

光「いつもみたいに長くなくていいから」
剛「シンプルに行きますから」

コーラス隊、楽器隊、フラッグ隊のみなさんも出てきて
王子の誕生日を祝う準備が出来て

happybirthdaytoyou~♪斉唱

フラッグも「祝」「光一」と掲げ

剛くんがトロンボーンを「すぅ~」

もう一回やり直すことになり
剛「フラッグ直してください」

何事も無かったようにもう一回やり直すことになり
ケーキが出てきて

光「今までで一番大きい\(^o^)/」
喜ぶ光一さん
チャッカマンで火をつける剛さん

ちょっと喋ってる間に火が消えてるロウソクに自ら火をつけなおす光一さん(笑)
剛「自分で火をつけてますよ」

もう一回happybirthdaytoyou♪
剛さんのトロンボーンの「ぷぅ~」の後火を消す光一さん。

37歳おめでとう~の後
剛くんから愛が詰まったプレゼントが進呈されました。

その模様は後ほど




nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0