SSブログ

KinKi Kids concert 12/31東京③&1/1東京① [kinki kids2015-2016]

大阪に戻ってきました~
もう記憶が怪しいでぇ~やばい~Σ(゚Д゚)

光ちゃん
お誕生日おめでとうございます。
昨日だけどね!
素敵な年になるよう立ちはばかる壁を崩せるよう頑張るよ!
剛くんの気持ち、言葉に現れていない気持ち
理解できてるつもりです。
ファンのひとりとして私も一緒に頑張る(*´ω`*)

2015/12/31
★幸せの黄色いトロンボーン③
光ちゃんが購入し剛くんにプレゼントされたトロンボーンはお値段38000円也ですって!
なので

光「自分のクレジットカードで買った。経費で落とす」

らしいです。

その話聞いた時剛くんは何も知らないふりして聞いてたんですね~
今となればの話ですけどね。FNSの時、ホテルの部屋から品川の空に向かってトロンボーンをプープー吹いてた剛くん。

その時、隣の部屋では光ちゃんは取材を受けていた。
ちなみにF1であった。

「剛さん、隣の部屋で光一さんが取材されています」
それを聞いて

「ぷぉ~ん」剛くんなりのF1風の音を鳴らした。
光「うるさかったで。音が鳴る度に会話が止まるねん」

私の想像だけど
「僕が番組でプレゼントしたトロンボーンを剛くんが吹いてるんです」とか言ってると思ってるよ!


★相方さんウォッチング
うちの相方さん
ずーっと双眼鏡で見てる人なのでステージが薄暗くなった時もずーっと見てる人なんですよね。
そして報告がありました。

次の歌に移る時
剛くんと光ちゃんが自分の位置にスタンバイしてたんですが
剛くんが光ちゃんの方にスーッと寄っていって光ちゃんに何かこそっと言ったら
光ちゃんがメッチャ笑ってたって(*´ω`*)

何を話してたんでしょうね。
私たちの見えないところでも笑顔がいっぱいのKinKiさんでした~\(^o^)/

★カウントダウンでジェットコースターロマンスできませんーーー
光ちゃんより

「カウントダウンではジェットコースターロマンスは歌いません」
客「ええーーーーー」
剛「僕らで曲選べないからね」

みんな
ペンライト芸禁止令出たけどやるつもりでしたね( ̄▽ ̄)

光「トニーのやつはしくじるのか」
剛「永遠にたどり着かないでしょ。グーグル使わないから。オッケーグーグルって」

もう脳内怪しいわ~

続きまして~2016/1/1レポです

★黄色いカウントダウン山吹色のKinKiコン

カウコンは他のグループの若いファンもいっぱい。
なので声援のトーンが違うんですよね~

毎年光ちゃんに言われ続けるファンは
いちオクターブ高い声で

客「キャー」
光「全然違う!」
客「キャーーー」
光「景色が違う」
剛「四季みたいなもんで秋、和菓子ですよ」

黄色い声と山吹色の声を四季で表現する剛くん(笑)

光「カウントダウンは冬なのに夏、KinKi Kidsのコンサートは秋!」

秋は美味しいもんいっぱいですしね
KinKi Kidsの活動も活発になってくる時期ですしね
いいこといっぱいですよぉ~\(^o^)/

★ありがとう やめないでPURE

私は光ちゃんのお誕生日だから剛くんがわざとやったんだと思ってました(笑)

だって歌詞が
「狂おしいほど~君のことを~愛してい~るから~♪」

その時
正しい位置にいる剛くんは真顔
間違った位置で振り向いた光ちゃんは笑っていた。

お互いが相方に向け
「狂おしいほど~君のことを~愛してい~るから~♪」言うてました。

お年玉をありがとう。

なんでそうなったか
カウントダウンの時同じ曲でも短いから振りもちょっと違うし立ち位置も逆だったりするからだそうです。

私としてはうれしいハプニングでしたよ~

剛くんはこの状況を
「キラキラした壁がある」

光ちゃんは
「今日のダンサーはやけに近いな!ピンスポも多いけど僕の誕生日やからかな(*´ω`*)」
と思っていた。

剛「(本来の光ちゃんの位置)あそこの後ろのダンサーさんかわいそうやで」

私はうれしかったよ~\(^o^)/

★やっちまったな!
またまたカウントダウンからの報告です。

KinKiさんから
「やっちまった」と・・・

剛「言訳になるけどカウントダウンはイントロを短くカットするからいつもと違う」
硝子の少年の時に

剛「ステ~イ・・・」
光ちゃんも同時に「ステ~イ・・・」
剛「OAに乗ってないかなと思ってたけど」
光「OA見たら乗ってました(笑)」

録画してるのチェックしな。
光ちゃんが剛くんの方見て笑ってるらしいから。
間違っちゃったけど笑顔がいっぱいだからいいんじゃないですか(*´ω`*)

★トニーはしくじりました

今年もアンダルシアを歌った光ちゃん。
光「またトニーがしくじった。8時半に第三倉庫やって言うてるのに!」
剛「トニーはカーナビとかスマホ持たないからなんでしょうね」

迷子か、トニー・・・

ずーっとカウコンでアンダルシアを歌い続けるのであれば
トニーはずーっとKinKiさんにいじられるんやな~

トニーが芸人さんやったら美味しい話やけど。

もうすぐお風呂なのでまた後ほど~






nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 2

ともちん

遅れて失礼します。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>
by ともちん (2016-01-02 23:53) 

すもも

ともちん様

こちらこそ遅れまして申し訳ありません。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
いつも楽しい記事をありがとうございます。
by すもも (2016-01-04 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0