SSブログ

KinKi Kids concert 12月31日東京② [kinki kids2015-2016]

記憶のみなのでニュアンスでよろしくお願いいたします。

★幸せの黄色いトロンボーン②
ブンブブーンでのプレゼント交換は堂本兄弟メンバーで行われ運命的に光ちゃんのプレゼントは剛くんに渡りました。

何でトロンボーンを選んだのか。
光「剛くんが持ってたら面白い(笑)」

剛くんがあのトロンボーン持ってたらめっちゃ嬉しそうやんな~(*^^*)

光「大阪で吹いたけどあれから練習してる?」
剛「してない。ぶっつけ本番ですよ。」

その結果本番では
光「す~ぶふぉ~~~やもんな(笑)」

またFNSの話も
リハの時にトロンボーンを吹いていた剛くん。
剛「リハで浜崎あゆ姉が『マリア ~』プープー♪言わせてたら『剛さん、浜崎さんのマネジャーさんがビデオチェックしてます』って言われて」

光「剛くんの後ろのモニター見ててビデオチェックしてるの知ってたけど面白かったから黙って見てた(笑)」

剛「スカパラの人も興味があるみたいで」
光「そらそうやろ」

トロンボーンをもらったことに対して
剛「何であれにしたん?」って言いながら
剛「僕、ファンクやってるからこれを期にトロンボーンやろうかな」
剛「ええおもちゃもらったわ!」

ものすごく気に入ってるやん!
良かったねヽ( ̄▽ ̄)ノ

MC中に後ろにはける光ちゃん
黄色のトロンボーン持ってきたよ!

そして剛くんに渡し

♪プー プォープー♪
どや顔の剛くん

光ちゃんめっちゃ笑いながら
光「得意気な顔してましたけど『ステ~イ ウィ~ズミ~』って吹いたらしいです」

もっと上手くなったら
剛「あそこで吹いてますよ」
管楽器の位置で吹くらしい。

光「secret codeで歌ってから吹いたらええやん」

とりあえずやってみる剛くん
歌ってからでは間に合わないという結論になりました。
とりあえずやるところがカワイイ。

★京セラドームで歌いづらかった曲

トロンボーン練習してないのに
光「唇がちょっと腫れているね」
そうやねんな剛くん(笑)

剛「京セラドームで普段とは違う筋肉使うから喉いわしてsnow! snow!snow!歌いづらかった」

光「剛くんはsnow!snow!snow!が歌いづらかったって言ったけど僕はもう君以外愛せないで…。空気が感想してるから曲の間奏のところで水を飲もうと思って。マネジャーが用意してくれたのがペットボトルの蓋に穴を開けてストローさしてるねんけど飲み口のところにビニールついててそれが取れない。」

イヤモニから早く!とせかされ

光「ストロー捨てて蓋の穴から飲んだらビューって出てきて咳との闘いをしてました。」
マネジャーにちょっとクレームつけたら笑ってたらしい。
そして
「ステージにストロー落ちてましたー(笑)」

そんなことがあったとは気づかないのはお二人ともプロですね。

★スヌーズしてます!
剛くんは寝ようかどうしようか迷ったけど寝なかった。
光ちゃんはちょっと寝た。
スヌーズ機能でアラームセット。

寝てたら
マネジャーに「もうすぐですよ。用意してください。」
光「あと3分あるやん!」

おこぷん光ちゃん(笑)

お母さんに
「目覚ましなってるで!はよ起きや!!」
光「分かってるわ。こっちはスヌーズ機能使ってるねん!」というコントをしていた。

私、今もそんな感じやで…

★ネタバレ
剛さんがsnow!snow!snow!が歌いづらかった話で

光「あなたこの曲歌いますよってネタバレしてるよ。お互いソロコンしてたでしょ。その時に歌わないのはこれでとか言ってたらネット回避してたのにーって言われた。ネタバレ嫌みたいですよ」

剛「先に入った人がセットリスト載せますからね。今日のsnow!snow!snow!はこの状況でここでしか聞けないからね」
特別なんですよと剛くん。
お客さんも納得。
光ちゃんは「今度からそれ使おう!」言うてました。

ちなみに私はネタバレOKでーす

また続きは夜書こう(*^^*)





nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 3

haku

明けましてお目出度う御座います。
今年も宜しくお願い致します。
by haku (2016-01-01 16:04) 

DEBDYLAN

明けましておめでとうございます^^。
2016年が素晴らしい1年となりますように♪
今年もヨロシクお願いしますm(__)m

by DEBDYLAN (2016-01-01 21:26) 

銀狼

明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致します!
by 銀狼 (2016-01-02 03:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0