SSブログ

KinKi Kids concert 12月31日東京① [kinki kids2015-2016]

皆様
あけましておめでとうございます。

KinKi Kidsさんを愛しすぎた結果
しょーもないことばっかり書いておりますが
今年もよろしくお願いいたします。
脳内だけはHAPPYでいようと思います。

★東京ドーム18年連続のコンサート
KinKiさんの東京ドームでコンサートは18年連続だそうで

光「18年連続で来てる人~」って聞くとそこそこいてた。
羨ましい。

光「東京ドームでコンサート始めた時は王子やったけど
今はキラキラした変なおじさんになってしまいました」

剛「キラキラした変なおじさん(笑)」

18年たった今、
結婚してご夫婦で来られてる人もいて男性もいて
老若男女に愛されてるんだなと思いました。

そんな感じの話をしてたら
男性のお客さんが

「こーいちー!」
光「聖子ちゃーん!」
剛「聖子ちゃん客席にいませんから!」言うてました。

男性客がいるのって嬉しいんやろな~

★午前9時だヨ 全員集合

昨日はKinKiコンのリハで今日は午前9時からカウントダウンのリハがあったKinKiさん。

普通はリハに参加しなければいけないけど
衣装のチェックだけでも良い場合があるそうです。

光「東山さんが参加しなかったら自分も行かなくていいのでは?と思って電話したら」

東「俺は7時から起きてるよ。」
東山さんが参加するのでリハに参加したKinKiさんでした。

眠いのでちょっと寝ます。

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 2

YUTAじい

おはようございます。
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
by YUTAじい (2016-01-01 06:37) 

とし@黒猫

あけましておめでとうございます。
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
by とし@黒猫 (2016-01-01 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0