SSブログ

うちわ買い…ます! [カウントダウン]

カウントダウンのグッズ
またマフラータオルやろ!と思ってたらグループ別のうちわやった。

普段はうちわ買わない派やけど
KinKi Kidsふたり一緒なら買うよ!!

うちわ買うのfamilyコン以来やで。
あの時も買わないって言ってたけど
グッズ売り場で「カワイイから買う!」言うて買った。

今も部屋の壁に飾っている。

KinKi Kidsもアラフォーやけど奇跡の可愛さなので
写真見てへんけど買うでぇヽ( ̄▽ ̄)ノ

ふたり一緒なら何でも買っちゃうよ~
なのでグッズはふたり一緒のんがいいな。

nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 2

おっくー

うちわ うれしいー(≧▽≦)
私も買います~!
マフラータオルじゃなくてよかったよー(笑)
by おっくー (2015-12-30 00:32) 

すもも

おっくーさんへ

うちわ
お友達がプレ販売でゲッツしてくれました~
うれしい。

by すもも (2015-12-31 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0