SSブログ

小喜利の私2015 10/30⑥ [小喜利の私2015]

なんとなく
もうちょっとで終わるような気がする・・・

今夜も小喜利ます。

9 シャベルのCМに出演決定。バカ売れ間違いなしの決めゼリフを考えて下さい。

シャベルを持ってグルグル回る剛くん。

天「似合いますね」
シャベルを落とす。すくう剛くん。

剛「イメージ大事ですからね」
天「そうですね」
剛「(剛くんの頭の中では)これやったらみんな笑うけど7人しか笑わないのが混ざってる」

答え1 どうも幸田シャーベルです
※幸田シャーミン・・・懐かしい(笑)

天「どうして7人の方を選んだんでしょう。頭おかしい。売って下さいよ!」
剛「すごい売りますよ!」
天「シャベル持ってうろつくトップアイドル。気味が悪い」

答え2 男と女~♪ 操りシャベル~♪(夢芝居の替え歌) どうも幸田シャーベルです。

剛「幸田シャーミン知らない人が・・・」

10 天声に「へぇ~」と言わせてください。

答え「は~ひ~ふ~」
天「へぇ~」

天「ズルイ!」
剛「恥ずかしいですね。安達くん。柴田恭・・・」
天「へぇ~」
剛「恥ずかしいね。左とん・・・」
天「ぺ~」

11 想像して物まねしてください
 ゴリラ界で史上初めてウォシュレットを体験したゴリラ

答え 目を閉じて口を動かし気持ちよさそうなウットリした顔で最後は笑顔
※剛くんがやってるていで想像してください

剛「安達くん。ひとついい?僕は歌舞練場で何してる?」
天「みんなそう思ってる」

12 この写真でひとこと
 赤ちゃんがいきんでる風の写真

答え1 だっふんだっ!

答え2 面接の写真 赤ちゃんのしかないんですけど

13 相撲協会公認の恋愛ドラマ 大相撲ラブストーリー 最終回の最後のセリフを教えて下さい。

答え どす恋

14 何と言っているのか通訳してください
アイポリガゴリゴリペロペソレンベメンドゥナンボーーヤ!

答え あのゴリゴリのしゃちほこ こないだなんや知らんけど日本のどこやったかな? あっ!なごーや!

ここら辺
疲れてたんでしょうね。剛くんだけじゃなくて私も・・・

剛くんと天声さんの会話が書けてません(笑)

ではまた明日~



nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0