SSブログ

小喜利の私2015 10/30夜④ [小喜利の私2015]

まだ小喜利です。

続きです~

4 抹茶味やチョコ味など色々な味がある八ッ橋。
全く売れなかった味とは?

答え1 工場長の味

答え2 味味

答え3 ハッ味

答え4 正露丸味

剛「高齢者にいけるかな?」
天「腹痛にはいけそうですけどね」

ロケの間に起こった
剛くんのスタッフさんの話に・・・

歯が痛そうなスタッフさんに声をかける剛くん。
ス「大丈夫です」

剛「でもちょいちょい痛そうにしてて。5~6回盗み見しててんけどそうとう痛そう。」
集中できない剛くん。また声をかけたけど
ス「大丈夫です」

やっぱり痛そうなスタッフさん。
剛「あのさ、正露丸持ってないの?歯に詰めたら痛み引くよ」
ス「正露丸持ってます」

ロケが終わりバスに戻る剛くん。
ロケバスは移動する時に電気を消すそうで社内は暗い。

すると
剛「後ろの方から正露丸のにおいがファ~。車中正露丸のにおい。正露丸味は歯が痛い人の方がいい」

本日の公演は体が疲れて眠い上、2回公演のため

剛「頭がフワ~ってなってるんですよ。窓ガラスに映る自分の顔が悲しげ。何してるんやろと思う。疲れすぎて眠れない時に冷蔵庫が『ン~』空調が『フ~』とか・・・気が付いたら寝てる。たっぷり寝てごはん食べてがんばろと思ってきてる。連日大変。スタッフも大変」

天「もう、やめなはれ。仕事に支障きてるじゃないですか」
剛「やりますよ!明日ちゃんとやりますよ。アニーも『tomorrow♪ tomorrow♪』言うてますから」
天「今日しんどいから明日やりますよと言う歌じゃない」
剛「ここからですよ。心のアリナミンいれますよ」

ここで
スタッフさんが何やら地図を広げ
目的地にピンクのマーカー塗って何やら協議中の写真が映し出された。

剛「打ち合わせ?」
天「一生懸命 剛さんのためにスタッフは同じように遊ぶ場所を探している」
剛「この距離、電車乗ってタクシー乗ってやってんの?」
天「だから頑張って下さい」

小喜利のスタッフさんはKinKi Kidsのスタッフさんなんですって。
京都に行きたい人~って募るらしく

剛「スタッフで京都に行きたい人多い。これが理由?」
天「小喜利の間チャリンコで。だから一生懸命こぎって下さい」
剛「みんな楽しいんやったらいいけど」
天「朝早くいってるスタッフ」
剛「僕の代わりに巡ってくれてる。だからか」
ス『隣の寺行きました?庭が綺麗ですよ。』
という話をしてきた。
天「ちなみに8時集合8時30分出発」
剛「必死やね」
天「ひとりじゃないんです。剛、ひとりじゃない!」

お題1つしか書いてないけど寝ます~





nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0