SSブログ

小喜利の私2015 10/30夜③ [小喜利の私2015]

まだまだ小喜利です。
いつ終わるんやろ~

2 この写真でひとこと
 ネコが口を開けて両手上げている

天「ちなみに私はネコアレルギー」

答え これっくらーいのお弁当箱にフリスキーフリスキー結構つめて!
(これ好き(*´ω`*))

3 このメロディーに歌詞をつけてください。
ライディーンが流れる

剛くんはすぐにフリップに書いていた。

天「早いですね~。家やと思ってるんですか?やはり頭がおかしい」

答え ボクは~ちゃんとやる男~ 明日~ちゃんとやる男~♪

天「やらへんでしょ」
剛「明日ちゃんとやるから」
天「今日ちゃんとやって下さい!」
剛「明日はやる男と近所で評判ですからね。

この後
つよっしーが登場。
いつも通りに顎からヒモが出る(笑)

剛「安達くん、ひも気にしないで毎回出てる。昨日2本ほどけて危うく頭が取れるとこやった」

つよっしーが持つボードにひもをつける工夫をした模様。
剛「頭の重みと手の素材で取りにくい。昨日はちょっとボードを立て掛けたけど暴れて倒れた」

剛「昨年、双子ちゃんがお腹の中にいたけどお母さんも何かに包まれ赤ちゃんは二重に包まれてたんですね」

つよっしーはコサックダンスを披露することに
ぎこちないコサックダンス(笑)

天「素晴らしい和製マイケル」
剛「全然和製マイケルじゃないでしょ。古代の地盤の固め方」
剛「つよっしー大丈夫?ひも結構出てきてるで」

頭を取ろうとするつよっしー。

天「やめてください。それは死を意味する」
剛「何で強く締めない。昨日もやったからね」

つよっしーが剛くんにひもを締めてと近寄る。

剛「つよっしー顎から熱気がファ~。何を見せられてるんや。」
つよっしーは飛び出せつよっしーの為京都の夜に飛び出して行ったのでした。
続きは明日以降にします~




nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0