SSブログ

小喜利の私2015 10/30夜① [小喜利の私2015]

小喜利の私2015浅草公演も終わりましたが
このブログではまだ京都公演です(笑)

懐かしく思いながら書いていきたいと思います。

28日と同じく大道具さんによる忍者ショー(笑)
今回は真剣白羽取りを披露。

すでに白羽取りの形をしている手の間に刀をそーっと入れてくる敵の忍者(笑)
籠のそばで見ていた剛くん

剛「知らん間に段取りが増えている。」
ひどい茶番は140年の歴史がある歌舞練場で行われた(笑)って剛くんが言うてました。

この日の天声さんは結構エエ声で以前にも天声さんを務めた方らしく
剛「2010年M1ファイナリスト」
天「9人中9位でしたけど」
剛「水嶋ヒロさん?閉所恐怖症でCTスキャンでパニックになった人では?」
天「パニックで『出る』のボタン押してた」
剛「分かる。食材ならラップは敵。密閉せずにチンして!」

そして天声さんが昔やってしまったことを剛くんが語る。

剛「スガシカオと千原ジュニアと間違って挨拶したら『誰?』と言われた」

天声さんはカナリア 安達さん
写真出たけど水嶋ヒロさんぽかったよ~

天「この間、山手線で女子高生に『超 水嶋ヒロじゃね?』と言われました」
剛「水嶋ヒロさん超えましたか。水嶋さんは初代小喜利の天声さんで初期の頃のメンバーですよね」
天「森ノ宮ピロティーホールでね」←この時、見に行きました\(^o^)/

安達さんと剛くんのプライベートの話

天「剛さんから電話があって『ボク誕生日やからおめでとうって言うて』って電話があって嫁さんに話したら「あの子頭おかしい?」」

剛「ボク、加害者やん?(おめでとうって言うての)たむけんから電話があって「誕生日やからおめでとうって言うて」って言われて被害者になった。悪いことしたなと思った」

私に電話してくれたら喜んで「おめでとう」って言うよ~
剛くん電話してね\(^o^)/って言うてみたいわ~

お風呂に入るのでまた明日~


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0