SSブログ

小喜利の私2015 10/28夜⑦ [小喜利の私2015]

今日こそ終わりたい・・・

(14)女性専用車両の横にみんな入ろうとしてやめる車両が。どんな車両?

答え1 女性っぽい人専用車両

天「女性ではないんですね」
剛「分かりやすく言うとこうなりますね」

答え2 グレーゾーン専用車両

剛「怪しいよね~それっぽいよね~という人が・・・」

剛「パイセンが8年ぐらい前にトリマーの資格とってトリマーを広めていくためにその宣伝をしてクリックしたらそのサイトに飛ぶようにしてた。スタッフの人が間違って設定したためゲイサイトに繋がってしまうことが分かった。そしてゲイサイトの方が『トリマーとは一切関係ありません』と書いていた」

パイセンは今、筋肉がスゴイ。

剛「パイセンがめっちゃ重いダンベルを上げようとしたら脱肛してしまった。パイセンに『脱肛大変でしたね』というと」

パ「横向いて寝てたら治ったでしかし~」

(15) 42.195kmフルマラソンを走りきりひとこと

答え
ゴールテープ巻きながら
「梅沢富男」

天「絶対やらへんよ。なめてる」
剛「夢芝居~♪」
天「それやるために42.195km。しかも1位とる」
剛「誰かやって欲しい。ニュースになるよ」

(16)三三七拍子に歌詞をつけて下さい
ここで三三七拍子がどんなもんか口で表現する西野さん(笑)

天「ビッビッピ。ピッピッピ・・・・」
お客さんは手拍子
天「手拍子してくれて恥ずかしかった」

答え1
ピピピ ピピピ ピンポンポール

天「ピピピのところに歌詞入れて欲しかった」

答え2 にしの ピピピ ピンポンボール

天「2~30秒前に説明したけどピのここに入れて欲しい。さっきも言ったけど」
剛くんの「西野」のイントネーションで

天「オマエいつも『に(→)し(↑)の(→)』って言うやろ。網戸みたいになってた。GAKTOみたいになってた」
剛「アミドカナ」(西野カナと言いたかったんだろうな~)

天声西野さん手を叩いてる

剛「そんなに願い事あるの?」
天「好かれたいとかあるよ」

答え3 西野 網戸 ピンポンボール

天「アホちゃう。」
剛「ピを嫌った結果こうなった」
天「ピンポンボールって何なん」
剛「ドラゴンボールGPの次のやつかな」
天「問題そしゃくしてね」
剛「もぐもぐもぐ・・・」
天「アホみたいになってる」

(17)辞書を適当にひいてスタイリッシュに読んでください
剛「もぐもぐもぐ・・・。歯に詰まった」
天「馬みたいになってそしゃくしている。Mrスタイリッシュ」

またエエのんが無いみたいで隅々まで辞書を見ている剛くん(笑)

答え ほうとう

剛「ほうとうだらけ。ほうてんとか。どんだけほうとう言うねん」
天「引き出し少なかったんですね」
剛「これだけあったら何かわからなくなる」
天「哀愁漂った感じでもいけるんですか?」
剛「田原俊彦です」

答え 茶だんす(エコーかかってる)

天「音響さんとの合わせ技」
やってないという剛さん(笑)
剛「そんだけ疑わしかったらもっかいやらして。ボクの声でやってますから」

答え ケトル ケトル・・・

天「2回目 口動いて無かった。話が違う。あなたひとりのチカラじゃない」
剛「もっかいやる。そんなんいうんやったら」

答え 成績 セイセキ・・・・

天「せいせき せいせき 2回聞こえている」
剛「つよっこくどうでやってますから」
天「音響のバックアップ」
剛「いいんですよ、信じてもらわなくても」

(18)初めて出演した人が必ず驚く徹子の部屋の意外な秘密とは?

天「数々の芸人が死んでいきましたからね。」←アメトークで見た
 「今日のゲスト キングコング大爆笑って言われて 死んだ」

答え1 徹子がメカ

天「たまにメカかなと思うことがある」

答え2 ニュージャージー州にある

天「収録現場がね。どっかの部屋でしょうけど」

答え3 家具がIKEA

(19)自転車のサドルのCМに出演決定。バカ売れ間違いなしの決め台詞を考えて下さい

天「サドル専門店から出てますからね。」
サドルをクルクルしながら剛くんウロウロ・・・

答え 買ってクリクリ

剛「実写版おぼっちゃまくん。梅沢富男」
天「梅沢さん結構ご出演いただいてますね」

(20)このラーメン屋は美味しいけど2度と来たくない。その理由とは

答え1 器がヌーブラ
天「あまり量が入らないですね」
剛「入らない、こぼれますしね」

答え2 テーブルが無い
天「ずーっと立ってないとダメ」
剛「椅子はある。テーブルだけない」

(21)勝訴以外の裁判の結果を書いて持ってきて下さい
剛「はーい」←心こもってない(笑)
天「態度悪いな。出来たら合図下さいよ」
剛「はーい」
天「何やあの態度」

剛くんが捌けて静けさが・・・

天「剛さん、いる?」
剛「はーい」
天「このままトイレとか行きそう。」
剛「出来ました~」

答え 勝訴っぽいよ!

天「分かってから書いて欲しい」
剛「フライング勝訴。秋元康さん」

今日はここまでにします。
明日こそ、終わろう!!






nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0