SSブログ

TU FUNK なら100年会館② [堂本剛 2015]

続きです~

前回の記事で
なら100年会館はshamanipponのトークショー以来かなと書いたのですが
剛くんは去年も来てますね(汗)
私がトークショー以来でした・・・

★河原でキャッキャしてた

タイジさんはムーンウォークの練習
ケイコさんはアホの坂田をしていたらしい。

楽しそうで何より。
自由な感じでいいですね~

★クリスタルセミナー
ステージのところどころに配置されたクリスタル

ひとつひとつクリスタルの説明を行う剛さん。
剛「これは雷に打たれたクリスタルで、ここが雷に打たれた跡」

もうひとつ雷に打たれたクリスタルの説明が
剛「これも雷に打たれていてこの跡がそう。この石は平べったいものだけど鉱物的には珍しい」

でっかいクリスタルは
剛「ブラジルから来た。いろんな人の手に渡りボクのところに来た。この裏側のブラジルから。子供の頃河原で石拾って家に持って帰ったらお母さんに怒られたのでこれを買う時お母さんに電話した。」

平安神宮ちゃんに持って行ったのは「奈良に近い京都を見せてあげようと思って」

石も家族みたいやなぁ~

あと平安神宮の玉砂利は石英で水晶なんですって。
知らんかったわ~

★書き忘れてたけどクリスタル関連

ステージにクリスタルを配置しているこのライブ
剛くんがなら100年会館の支配人だったら

「彼は大丈夫か?」と確認するらしい(笑)

★最近似てきたと言われる~♪
とても静かな名越さん。
剛「名越さん起きてます?」
それでも静かな名越さん(笑)
同じステージにいる奥様のケイコさんもロングヘアー。
名越さんもロングヘアーなので

剛くんに「夫婦は似てくるというけど最近似てきた」と言われていた。

そういう剛くんも愛方さんと似てるよ(*´ω`*)

★失われた第六感
クリスタルセミナーの最中
竹ちゃんは渉くんと談笑

何を話していたのか聞くと

竹「今更だけど人間は第六感を失ったと思って」
剛「shamanipponで言ってきたことやな」
竹「昔は話さなくてもテレパシーで通じていた。」

将来的に
竹「脳にiPhone入ってて考えてることが見えるようになる。見られたくない人はメッチャ高いアプリでブロック」

剛「好きな人が誰か分かったりして。今なら『オマエあいつのこと好きなんやろ~』『そんなことない(汗)』だけど」

考えてることが分かればyesかno、どちらでもないにはっきり分かれるし反対意見もちゃんと聞けるから争いはなくなると剛さんは言ってました。

でもショック受けることが多々出てくるかもね~
また続きは明日書きます







nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0