SSブログ

平安神宮2015 9.12 [平安神宮2015]

眠気がすごすぎて大半寝てしまいました( ; ゜Д゜)

昨日のレポです(汗)
しかもさっくりです(1日寝たため)

★剛予報3日間とも晴れですが…

剛くん「スタッフとも言ってたんですけど雨が降らないのは気持ち悪い」!Σ( ̄□ ̄;)

私も何度もレインコート着ましたしね。
3日間とも晴れるのは珍しいですもんね。

★5回目の平安神宮
みんなのマナーがいいのでまた平安神宮に来れたとおっしゃってました。
5年前は2日間とも平日でしたね~
帰り道も静かに帰ってるのもいいのかもしれないね。

★痛み
今年は色んな仕事をしたけど剛くんのこころに響いたのは
「争い」がテーマだったお仕事。

「いのちのうた」ですね。
広島では戦争についての勉強がしっかりなされている。
奈良でも勉強したけどそこまではしなかった。

なので「争い」から平安神宮でのテーマは「痛み」となったそうです。

争いが残した痛みは70年経っても残っているんですもんね。

★面白い話は別の時に
剛くん「ボク笑いの腕ありますので、平安神宮は音だしの時間が限られてるので面白い話は別の時に」と言ってました。

私は若草色のスーツのおっさんとか好きです(笑)
笑いは小喜利でね!

★祈ること、願うこと
書くのを忘れてましたわ。初日も。

漫画や映画みたいなことが起きたり(悲惨な世界とかかな?)しているので良い未来になるよう自分のことを願うのではなくみんなのことを願いましょうというようなことを言ってました。
叶わないかもしれないけど
祈ったり、願ったりしましょうと…

最後はパンパンで締めました。



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0