SSブログ

平安神宮2015.9.11 [平安神宮2015]

平安神宮から帰宅→ごはん→お風呂→くつろぎ中
幸せ気分のすももです。

明日はお昼光ちゃん→夜、剛くんでさらに幸せになると思います。

では
いつものごとくニュアンスであっさり書いていきたいと思います。

★今回のテーマは「痛み」
毎回テーマを決めてセットリストを組んでるそうで
今回歌った曲は辛かった時に作った曲だったりするので
出来ることなら歌いたくない。
でもあえて過去の傷やその時の自分と向き合うことが未来なのではないかと思ったそうです。

Twitterで既にセットリストをご存知かもしれませんが
曲名は書かないでおきますね。
歌いたくない曲はアレとアレは分かるような気がします。

★剛予報
いつも天気が心配になるけど今回は大丈夫でしたね。
3日間ともいい天気なハズだと剛くんが言ってました。
ムシムシしてて雨降ったり体力奪われる平安神宮さんですが
今回は快適~でした。
ほぼ毎年レインコートを着てるけど明日も大丈夫っぽいですねv(^o^)

★最高のライブ会場
お寺や神社で歌ってきた剛くん。
もともと音楽は神様に捧げるものだと以前から言ってましたね。
歌は「訴え」という言葉から来てるそうです。
なのでお寺や神社はピッタリということですね。

天井が宇宙って言ってたので

「剛くんの頭の中は発想の宝石箱や~ヽ( ̄▽ ̄)ノ」
と思った。天才やな。

平安神宮=最高のライブ会場です。

★大人数でパンパン
私は久々に感じたのですが神様にパンパンするの。
剛くん「お尻を向けますけど…」

そして皆でパンパンしました。
「絶対遅れてパンパンする人がいると思ってたけど皆さん合わせ上手ですね。結構そろってた」
と剛くんからお褒めいただきました~

書き忘れてた
ラジオで平安神宮ライブ中に空を見てましたというメールが結構来るけど剛くんを見てて欲しいそうです。

私は見てるよーーー剛く~んヽ( ̄▽ ̄)ノ

では愛方さんに会ってから会いに行きますね!!
おやすみなさい。




nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0