SSブログ

だるまさんがいっぱい [KinKiKidsロケ地]

今日は頭痛でずーっと寝てました。
今、やっと復活(*´ω`*)

昨日は相方さんが行きたいとのことで
串カツだるまさんへ行きました。

外で何人か待ってたけど回転が早いからそんなに待つことなく店内へ。

相方さんが店員さんにKinKi Kidsと同じメニューで
といったけど詳しいことは分からずとりあえず一番お高いセットを注文。

だるまさんが人気あるの分かるわ。
衣は細かく、カリッと揚げられてソースもメチャメチャおいしい。

揚げたてを食べることに必死すぎて写真を撮るのを忘れた。
KinKi Kidsトーク止まらないから食べ終わった時に気づく我々。
また皆で来たときに写そうということでお会計に。

相方さんがあることに気付き
店員さんに尋ねた。

「KinKi Kidsが来たのはこちらで合ってますか?」
「ここじゃなくて本店ですよ」

すぐそばに本店含め3店舗あるので
行かれる時はしっかりと場所の確認をして行ってくださいね。

串カツ
ほんとにおいしいですよ~(*^▽^)/★*☆♪

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0