SSブログ

結局仕事しました(笑) [堂本光一 2015]

相方さんから
29日も来れるようにしててねと言われたのですが
病気のお友達が来れることになりまして私は仕事をすることになりました。

行けるものなら行きたかった~
でも土日の横アリに行けるのでうれしいな~

全く買えなかったグッズは相方さんがすべて買ってくれました。
懐中時計も無事GET(*´ω`*)
グッズだけでも一緒に買おうかと言ったんですけど相方さんが「仕事してきて」というので甘えました。ありがたいわ~

そして
仕事を終えSHOCKの抽選結果を確認したら全滅だった。
初日と千秋楽狙いやから当然の結果です。

帰宅してくつろいでたら相方さんから電話が。
光ちゃんのコンサートで興奮して電話してきたのかと思ったら

「SHOCKの初日の昼公演が当選してた!!」
まだ城ホ付近やから代わりに代金支払ってきてと言われたので
グッズ購入でお疲れの相方さんに代わりコンビニに走りました。

ついでにお目当てのアイスも探したかったからちょうど良かった。
甘酒アイスをずーっと探してるけどどこにも売ってない。
コンビニに到着し、まずは甘酒アイスの捜索を行いました。

やっぱり無い・・・
諦めてチケット代をお支払し帰宅したのでありました。

初日の昼・夜を見れるなんて幸せやな~
立見でみなさんのやさしさに触れて幸せやし
KinKi Kids堂本光一さん・剛さんのファンになって良かった\(^o^)/
ありがとうKinKi Kids!!
立見席の皆さんもありがとう~\(^o^)/
nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0