SSブログ

いつもの人じゃない [堂本剛 2015]

ストレスがたまりに溜まっているので

そうだ
渋谷にいこう!

ということでTU FUNK 渋谷公演のプレイガイドに挑戦することに。

10時ジャスト

ナビダイヤルにお繋します・・・キター\(^o^)/
と思ったら

「水樹奈々の・・・」(´・ω・`)??
かけた電話番号は合ってる何で??

その後は
クマのお姉さんが一度出たあと
忙しいからかNTTのお姉さんがたびたび&クマのお姉さんが何度か登場。

NTT姉さん初登場。

なんか知らんけど
クマのお姉さんが出てくるとホッとするのはなぜなんだろう。

結局ご縁はありませんでした。

レポの続きをちょこっと。
グッズのペンライト
剛くんは「あれ、買ったの?」という感じでした。
たぶん剛くんなら買わないのかな(;´∀`)

ペンライトをCDのジャケットのように「ペンライト横にしてみて」「イワシの大群みたい(笑)」って笑ってたね。
渋谷でもしたかったわ~

今度は
10月の東京公演のプレイガイド頑張ってみようかな。




nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0