SSブログ

TU FUNK 大阪城ホール① [堂本剛 2015]

うたた寝して
今、起きました(;´∀`)

ざっくりニュアンスなレポを書いていきたいと思います。

メモって無いのであくまでもニュアンスってことでよろしくお願いします


★ツヨ奴前座2015
今年は無いのかなと思ってたらやっぱりツヨ奴登場~
「ごめんなさいね」は全く言わなかった。
天気の話題を自らしたにも関わらず「興味が無い」と言い放つツヨ奴。


アルバムにも参加しているがノーギャラ発覚。
話が長いので就職の面接で落ちてしまうと言ってました。
どんな業種の面接を受けたんでしょうか。

ツヨ奴見てたら嘉門達夫さんに見えてしょうがないです(^-^)
リアルツヨ奴出来そう。


★愛に来ましたよ!
今日も猛暑でしたね~
剛くんは「暑いので誰も来ないのでは」と思ったらしい。
(ホンマは思ってないやろ)
グッズ列とか見たりスタッフさんから聞いたりするのかな?

★夢叶いました

今日はドラム2
サックスなどのホーン4
ベース2
ギター4(剛くんも含む)
コーラス4
キーボード2
(だったと思う)

大所帯でやるのが夢だった剛くん

やってみての感想は「うるさい」
その変わりに客席には迫力のある音が届いてましたよ~
客席はいい感じで届いてるので

剛くん「客席は距離がありますからね~」
機材があるからだと思うけどステージは暑いしうるさいらしいです(笑)

★キャラが出来上がった十川さん
去年のグッズのサングラスやと思うけど十川さんかけてはった。
新人キャラ出してきた十川さん。

十川さん「不慣れなんで」言うてました(笑)
去年の剛くん仕込みの十川さんが剛くん差し置いて歌いだすやつ思い出して笑いそうになったわ。

★カオリさん
名前間違ってないかちょっと不安ですが
コーラス初参加のカオリさん。

スニーカー大好きなんですが新しいスニーカーを買うと古いのはすぐ捨ててしまうんですって。
断捨離師匠やな。
うらやましい。弟子になりたいです。

★どっちでしょう
ホーンの佐野さん。
スティーブさんとツインスキンヘッドなので
剛くん「どっちがどっちか分からなくなりますよ。気を付けて下さい」
途中でクイズがあるみたいなこと言うてたけどありませんでした~

今日はここまでにします。
おやすみなさい。




nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0