SSブログ

普通のお悩みをカワイイ剛くんに解決してもらいたい [トーキョーライブ]

お風呂テレビの充電を忘れたため
カワイイ剛くんをチラッと見てからお風呂に入った。

トーキョーライブがレギュラーに昇格してから思ってたこと。
「変わった悩みってそうそう無いと思うけど」

ネタ無くなったらどうするんやろ?と大きなお世話なことを考えていた。

普通の悩みならいっぱいあると思う。

お悩み解決なら普通の悩みでいいんじゃ?

会社のお局問題とか
ダメな会社あるあるにもあるように
ダメな上司がダメな部下を昇格させてますます変な会社になろうとしているのを止めるには?とかどうでしょう?

あとベタに嫁しゅうとめ問題とか

ママ友とかエグそう(;´∀`)

ベタなお悩み解決の方が救われる人たくさんいるのにね~

あと
お悩みではなく質問・世の中の疑問でもいいのでは?

なぜ煙は人の方に流れてくるのかとか

「ネットで調べて」って言われそうな気もするけど(;´∀`)

今、思ったけど「ネーミング考えて」とか・・・
さっきの煙のヤツは剛くんだったら何にするんやろ?

番組内容と予算のからみで大変だと思いますがテレ東さん頑張って下さい。
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0