SSブログ

今もヒミツ [KinKi Kids2014ー2015]

我が家にも会報が来ました。
Mコンのお話メインであの日に戻りたくなりました。

お互いの誕生日プレゼント
お二人とも喜んでて良かった。

光ちゃんがもらったダイソンの加湿器
雑菌が死滅するって知らんかった。
コンサートが終わりSHOCKに突入する光ちゃんにとっては必需品ですね。

そりゃ、お客さんを背に湿気を浴びるわな( ̄∀ ̄)

一方
剛くんは

最近はまってて
とてもいいものを頂いた。

今もヒミツなのが素敵。

これで分かったらまたみんな買い尽くしちゃって
本当にほしい人が買えなくなるからヒミツなんだと思う。
KinKiさんらしいな。

KinKiさんが定年を迎える頃に答え教えてくれたらいいよ(*´ω`*)
それまでは元気でいたい。
がんばろう!!
nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0