SSブログ

相方さんのニトリのひつじ [堂本兄弟]

久々に相方さんとお茶してきました。

堂本兄弟SPの時の光ちゃんがずっと触ってたニトリのひつじの抱き枕

相方さんは7日の日にニトリのひつじ捜索に出かけた。

自宅と勤務先に近いニトリに出向き小さいひつじを発見したがお目当てのひつじはいなかった模様。
後日わざわざ店員さんから連絡をいただいたそうで京都の某店には集団でひつじがいたらしい。

さすがに京都までは行けないから断念したと言っていた。

正真正銘のKinKi Kidsファンやな。
ちなみに私は買いに行ってません(^^;)
番組内で光ちゃんが触ってただけやから「いらんかな・・・・」と・・・
置くところも無いし。

いつも思うけどKinKi Kidsファンの購買力は素晴らしい。
KinKi KidsをCМに起用すればいいのにもったいない。

相方さんは剛くんと同じ赤の財布を買おうとお店に出かけたが
かなりのセレブなお値段だったので諦めたらしい。
買いに行こうと思うだけでもスゴイわ!!

セレブな金額を聞いてびっくりしたΣ(゚Д゚)
ボーナス吹っ飛ぶわぁ~

ってことでおやすみなさい。






nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0