SSブログ

耳打ちKids1周年 [堂本兄弟]

堂本兄弟は終わったけども
また再開するんじゃないかという願いを込めて
去年の1月19日は何があったんだろうKinKi Kidsダイアリーを見てみた。

堂本兄弟
ゲストはNMB48

NMB48のメンバー内で「エロワード」を言わされることを聞いた堂本兄弟メンバー
伝言ゲーム的に「エロワード」を伝える。

NMB48の子→たかみな→光ちゃんを除く堂本兄弟メンバーの順に伝え

一同「これアカンわ」

聞けなかった光ちゃん「オレ視聴者の気分やわ」

次の質問になり
かなり時間が経ち

剛くんが光ちゃんにそっと耳打ち[ハートたち(複数ハート)]

光ちゃん爆笑「何で今(エロワード)言うたん」

あれから1年経つんですね~
ファンにとってたまらない耳打ちKinKi Kids。

コンサートでも耳打ちあったけど
ブンブブーンでも見せてね!!

いっぱいKinKi Kidsが見たいんです~

SHOCKの都合上難しいかもしれないけどテレビにいっぱい出て欲しいな。
今年もKinKi Kidsだらけの1年を過ごすぞ!!
nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0