SSブログ

せっかくの映像がもったいない [KinKi Kids2014ー2015]

ワイドショーを見て思ったのですが
同じ局でいろんなワイドショーでカウコンやKinKi Kidsのコンサート映像が流れるのですが

ほぼ同じ映像を流すのは何でかな?

ファンとしたら違う映像を流してもらった方がうれしいんですけどね。

光ちゃんから剛くんへのサプライズプレゼントも
あんなにドラマチックだったのにカットの都合で普通にプレゼント交換になってる。

しょうがないんだろうけど
なんかもったいない気がする。
ずーっとコンサートを録画してるんでしょう?
そのテープ欲しいわ~

放送できる「尺」ってヤツの都合でしょうがないんでしょうけど
違うワイドショーでは違う映像を流してくださるとホントにうれしいんですよ
テレビ局の皆様!!

別の局のワイドショーも見たらいいやんって思われるのでしょうが
東京では流れてるけど関西では流れてないとかあるんです。

今、思いついたけど全国の番組で欲しいところだけ買える「myチャンネル」なんてのがあったらいいな。
見逃したのも買えると嬉しい。
いつかそういうのが出来るといいな~




nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0