SSブログ

KinKiKids concert M 1/1 東京④ [KinKi Kids2014ー2015]

久々の堂本兄弟
やっぱりいいね。また、戻ってくるんじゃないかと思ってます(願ってるが正解か)

ではKinKiKidsconcertレポに戻ります。

★剛くんのペンライト講座
ジェットコースターロマンスのペンライト振り付けで
あやまんジャパンの監督からお礼を言われた。

よくよく考えたら
あやまんの「ポイポイポイポポポイポピー」だな( ̄∀ ̄)
これは公式ジェットコースターロマンスペンライト振り付けとなった。

あとは「情熱」でも剛くん指導のペンライト振り付けをすることになった。

ジェットコースターロマンスの時

光ちゃんはあのペンライトの振り付け大好きなんだと思う。
全力でやってはったんで私も全力でやった。

結構ハードやねん。
ポイポイを全力でやるとね。

★これからも一瞬に生きていきます
光ちゃんがおっしゃってました。
これは剛くんとファンのみんなに向けてなんだろうけど

プロポーズみたいやん(//∇//)
ばあちゃんになってもKinKiのconcertに行きたいな。
4回だけって少なすぎる。
もっともっとKinKiKidsのconcertが見たい。

今回は
テーブルクロス引き(小喜利)
36FUNK(shamanippon)
鍵のない箱ヅラフライング(SHOCK)
おふたりのソロでされてることもKinKiコンで披露されてるのは
ソロとKinKiの垣根が無くなったのかなと思います。

色んな人がいるから色んな考えがあるのはしょうがない。
すべての人を満足させるのは無理なので
お互いのステージを見たい時は光ちゃんも剛くんも気にせず行けばいいと思います。

私がうれしいなと思ったのは
剛くんが光ちゃんのパートを一瞬に歌ってしまった時

光「いいんですKinKiKidsなんですから」と言ってたこと。

誰よりもKinKiKidsを大切にしてるのは光ちゃんと剛くんなんだと思う。

もっとKinKiに会いたいなと今日も思って眠ります。

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみなさーい
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 48

コメント 2

旅爺さん

明けましておめでとうございます。
「一瞬の幸せを求めて」 良いですね~♪。
剛君や光ちゃんなどで大いに楽しい年にしてね。
今年もよろしくお願いいたします。
by 旅爺さん (2015-01-05 06:17) 

すもも

旅爺さん様

明けましておめでとうございます。
今年も楽しく健康に過ごしたいと思います。
by すもも (2015-01-06 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0