SSブログ

KinKi Kids concert М 1/1東京③ [KinKi Kids2014ー2015]

続きです~
あくまでもニュアンスですのでよろしくお願いいたします。

★扁桃炎お大事に~
光ちゃんがカウントダウンの後の初詣に行く車の中でボソッと呟いたひとことを剛くんが聞いていた。

剛「これアウトやわ」ってオマエが言うから野球でもやってたのかと思った。
光「食べ物を飲み込むのも唾を飲むのも痛くて」
あやふやですが3~4年前からなるようになったと言ってたような気がします。

光「扁桃炎をネットで調べたら気持ち悪い写真が出てきて。自分のを見たら同じだった」

ふぉーゆーを交えてのMCの時
光ちゃんは扁桃炎のところが痛いみたいでマイクで喉をグリグリしていた。

それを見た剛くんは光ちゃんに
剛「休んどき」っていうのに光ちゃんはチョイチョイ話の輪に入って来るのでした(笑)

剛「癖ついてるのかな?」
光「癖になってるかも。」
剛「扁桃腺取った方がいいかも」
光「手術した方がいいって言うね」
剛「ここで切ろうか?(笑)」
光「無免許はイヤヤ(笑)」
剛「奈良のブラックジャックですよ」

光ちゃんお大事にね。
って言うても忙しいから病院にはなかなか行けないんだろうな・・・

★こんなんされたら私は泣いてしまうし惚れてまうやろ~

さっき、トーキョーライブの2014.4.10OAを見てたら
剛くんは光ちゃんから土地か車をもらいたいと言ってました(笑)

ふぉーゆーがステージから捌けて光ちゃんと剛くんのふたりきりに・・・
光「今日は剛くんにお返しのプレゼントを持ってきてます」Σ(゚Д゚)

私の目には剛くんは驚いてた表情をしている感じがしました。
土地とか車とか店の権利書とか言うてたけどすごく欲しかった訳じゃないと私は思うんですね。

光ちゃんが店が特定出来ないようなブルーの紙袋を持ってきて
光「剛くんが最近はまってる物を真剣に選びました。剛くんオシャレやし・・。ここでは見せられないものです」

剛くんは小さい子が足を放り出して座るようにしてプレゼントを開け始めた。
剛「開けていい?」

剛「これは見せられへん」
光「ゴミもらおうか」

うちの相方さんが双眼鏡で見たゴミは「包み紙に張っているであろうシール」
それを光ちゃんに渡した模様。
私がモニターで見たのはビニール袋らしきものでした。

光「持ってる?」
剛「持ってない」

剛くんは「ライプが終わったら使う」って言うてました。
たまたまTwitterで昨日見たのですが剛くんはマイク通さず「ありがとう。ありがとう」って言ってたみたい。
静かに喜びをかみしめてるような感じに思えた。
サプライズに驚いてマイク通すの忘れたのかな(*´ω`*)

頭の中「銀色暗号」が流れるわ~

私個人の考えですが
ステージで見せてしまうとコンサート後にファンが買いあさるから最近は見せないようにしているのかなと思ってます。
剛くんから光ちゃんへのプレゼントもステージ上では見られなくなってるような気がするのです。ヘアケアセットを後日とか、オシャレなリモコンを後日届けるとかね。

剛くんがステージでゴロゴロしてたのは照れ隠しかな(*´ω`*)
紙袋に「手ぇかまれた~」って。
光「いちいち芸が細かいねん」ってツッこんでたけども。

さっきまで「住所しらんから宅配で送れないとか」「あげる機会がない」とか言うてて
2人きりになると「これ」ってプレゼント出されたら

惚れてまうわーーーーー(*´Д`)
泣いてしまうわーーー(ノД`)・゜・。

剛くんのプレゼントはふたりだけの秘密でいい。
と思うけどいろいろ想像してしまう。
小さい箱っぽいからアクセサリーかなと思ったり(お母様の指輪してはるし)
ギターが好きだから「ピック」では?と相方さんの案ですけどそれもアリかもしれない。
でもいいや。知らなくても。

確実に分かってることはそれが「愛のかたまり」であるということ。
伝説のφは楽しい・うれしいだったけど
今回のコンサートは「うれしい・感動した」につきる。

このふたりの未来をまだまだ見ていたいと思いました。
続きは次回に。









nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0