SSブログ

KinKi Kids concert M 1/1 東京① [KinKi Kids2014ー2015]

コメントいただいたブロガー様
申し訳ございませんが
ご挨拶は新幹線の中、もしくは大阪に帰ってからにさせていただきますm(__)m

元旦に書きたかったけど

光ちゃん
お誕生日おめでとうございます。
今年も素晴らしい年になりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今年の光ちゃんお誕生日concert
感動して涙が止まらない。

そんな中、相方さんはゲームやってから横でスヤスヤ寝てはります。

私が言うのもなんだけど私らって

KinKi Kidsみたいやな

と思います。
光ちゃんと剛くんからは「似てない!!」って全力で否定されるやろな。
でも私の中ではそうやねん。

似てるようで似てない

でも出会ってから14年が来るけど今も一緒にいる。
そんなふたりです。

私は感動しすぎて眠れない。
しかも、記憶が飛んでしまいそう。
相方さんが羨ましい。

いつもはコーヒー派なんですけどそんな気分じゃないので
紅茶飲みながらボチボチ思い出して書いていこうと思います。

会話はニュアンスですのでよろしくお願いいたしますm(__)m

★年が明けて

光ちゃんが2015年
年が明けましたねというような挨拶をしたら

剛「年が明けないと思いましたが明けましたね」

何故か光ちゃんに接近する剛くん。
光ちゃんに「近い近い」言われてましたが(笑)
新年から萌をありがとう。

★カウコンの衝撃【光ちゃんからの解答】

ジャニーズJr.と同じピチピチのロンTを着せられたこと

でした。

光「ピチピチで乳首ボーンってなるかと思った」

★カウコン@植草さん

カウコンリハーサルで剛くんにぶつかって行ったJr.の子がいた。楽屋で打ち合わせしてたらJr.の子が立っていて謝りに来た。
剛「気にしなくていいよ。痛かったけど」Σ(-∀-;)

カウコンリハーサル話から植草さんの話に突入していくのである。

剛「アンダルシアを踊るのに岡本さんが躍りを教えてと言われて振りおこしをしてん。そしたら植草さんが「適当でいいよ」って言うて」
光「東山さんに「かっちゃん間違ってるよ」って注意されてた」
剛「植草さんが何か言うとマッチさんがチラッと見てる。」

今でもジャニーズの上下関係が続いてるのだなというお話でした(^^)

★あのペンライトの振りは門外不出となりました。

カウコンでKinKiファンもそれ以外のファンの方も
ジェットコースターロマンスの振りを全力で行いましたが

光「恥ずかしいからカウコンではやらないで」
客「えーーー」
光「俺たちのものだけにしようぜ!!」←子猫ちゃんに勝てるセリフやん。
客「キャーーー」

光ちゃんから「手のひらでコロコロできる簡単なファン」だと言われてました。
コロコロされて
ついでに痩せたらいいのにな。

★いいかげんブルゾン
本日のconcertの楽屋にて
剛くんがいるところにスタッフさんがやってきてカウコンの

いいかげんブルゾンを置いて行った。

剛「今日も着るの?」と聞いたら

「持って帰って下さい」と言われた。
当然、光ちゃんの楽屋にも持って来られたらしい。
タンスの片隅に眠るのであろう・・・と私は思っている。

ちょっと落ち着いて来たから
眠ってみようかな。

おやすみなさい。
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 2

おっくー

すももちゃん
あけましておめでとうございます〜。
今年もよろしくお願いいたします〜( ´ ▽ ` )ノ
by おっくー (2015-01-02 08:18) 

シラネアオイ

新年あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します!!
by シラネアオイ (2015-01-02 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0