SSブログ

KinKi Kids concert M 12/30東京① [KinKi Kids2014ー2015]

いつものことくニュアンスで書いてます。
楽しい空間が再現できるといいのですが(^_^;)

★MCはご自由に
KinKi KidsのMCは基本1時間。

剛「寝てもらってもいいし」
光「トイレに行ってもいいし。ただし5分以内に帰らないとウンコとみなします」

★年齢層調査
剛「10代の人~」
光「少ね!」
そして20代、30代と聞いていって
剛「60代の人~」
70代、80代と聞いていった。

80代の方もいらっしゃったようですが
40代50代には気遣いで聞かなかったのでしょうか・・・
というか大半のファンがその年代なんだろうか?

私も80才になってもKinKi Kidsのconcertに行きたいです!!
その時は杖のグッズ売ってね☆

★アリーナざっくり年齢層調査(光一調べ)

光「明らかに俺より年齢高い人がたくさんいますけど」

メインステージからスタンドを見ると
光「手を振ってるのは分かるけど顔はわかりません」

光「アリーナのこの辺(センター神席)は見ません!!」

年齢層調査の時はしっかり見る光一さまでありました。

★音漏れもお金払ってください

ドーム入りは1時って言うてたと思います。
光「リハーサルの音ってドームの外で聞こえるの?」
客「聞こえてるー」
剛「僕の与作も聞こえてたのか」
光「タダで聞くな!金払え!!」

そして、音漏れ対策の為
光「音漏れは剛くんのポケットマネーで」
剛「あなたSHOCK4カ月やってガッポガッポ入ってるでしょ。こうやったら100万円、このポーズで300万円」

音漏れ対策は東京ドームとジャニーズ事務所での協議となり
KinKi Kidsのどちらかのポケットマネーで修繕はしない方向で行われるそうです(笑)

★カウコン打ち合わせ
光一さんはコンサート前、カウコン打ち合わせの為めっちゃ忙しかったらしい。

剛くんは今日も楽屋での写真をモニターに映した。

パンダの顔が印刷されたパックをしてる剛くん。
スタッフさんが入ってきて驚くのを見たかったけどなかなか入って来なかった。

(開演1時間前やったかな?)
スタッフさんがどどーっと入ってきてカウコンの打ち合わせをしたそうです。
カウコンは衝撃的なんですって!!
楽しみやわぁ♪

ちょっと休憩します




nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 3

銀狼

すっかりご無沙汰しております。
今年もお世話になり、本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいね^^
by 銀狼 (2014-12-31 01:44) 

YUTAじい

おはようございます。
佳いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2014-12-31 06:25) 

とし@黒猫

今年1年、お疲れ様でした。
来年も、よいお年をお迎えください。
by とし@黒猫 (2014-12-31 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0