SSブログ

KinKi Kids M concert 12/20~21 追記 [KinKi Kids2014ー2015]

睡魔と闘いながら書くと抜けてしまいますね~

20日なんて
剛くんのペンライト講座を書き忘れてしまいましたし・・・

今更ですが書いておこうと思います(;´∀`)

★銀テープ争奪戦

光ちゃんにハッキリと「醜い争い」と言われてしまいました・・・
銀テープで手が切れるのではないかと心配してましたが
剛くんが「固くないから大丈夫。(銀テープは)みんなで分けてね」と言ってました。

平和に分け合う日もあるのにね。

大分の光ちゃんのソロコンやったと思うけど
たくさん取った人が配ってくれてましたよ。

★ペンライト講座

ペンライトの振り方のバリエーションが無いということで
剛くんがペンライト2本使ってご指導くださいました。

ペンライト2本使うということで
光ちゃんが「商売上手」だとおっしゃってました。

コンサート終了後、いつもよりグッズ販売所が混んでたような気がします。

ペンライトの振り方3種類ありました。
書くのが難しいので省略(苦笑)
誰かのブログ、Twitterでご確認下さい(他力本願)

★さすが長年連れ添ってますね

頭皮関係の話の時だったと思いますが
光ちゃんが何か言おうとしたけど剛くんに言ってもいいかどうか相談していたのだが
口パクで言ってた。
それで理解できるのってスゴイと思う。
これは長年連れ添わないとできないことですよね。

スクリーンに映ってたけど何言ってるのか読めなかった。

剛くんと相談の結果
「ご本人に言ってもいいか聞いてから」ということに。

誰かカミングアウトするのかな??
ちょっと気になるわ~

★寂しいクリスマスを過ごす件

KinKiさんのクリスマスはお仕事だそうで
私も同じくです!!

光ちゃんから「ファンの皆さんも寂しいクリスマスを過ごす」と言われ
剛くんに「そうですね」と肯定され
光ちゃんから「仲間」と言われた(笑)

クリスマスは年賀状書いて、夜は握りずしを食べた。

私にとって
クリスマスなんて~いら~ないくらいの「くらい」は暗いとCRYだ。

それではごきげんよう~
nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0