SSブログ

詳しくはオリスタさんで [小喜利2014]

イラスト回答を文章で表現するのはかなり難しいので
剛くんが書いたイラストを私が似た感じで書いてスマホで写真撮って
Twitterの方に載せようかと思ってたら

 オリスタさんが写真載せてくれてる~\(^o^)/

あの写真を見ながらレポを読んでいただけると分かりやすくなると思います。

私が見た公演が雑誌に載ることが今までそんなに無かったのですが
今回は詳しく載せていただいてるのでうれしいです。

写真の問題も載ってるし初日公演が鮮明に蘇る\(^o^)/

本屋さんのレジが長蛇の列でその間に小喜利の記事を読んでました。
同じフロアに新星堂さんが入っててKinKiさんのディスプレイがチラッと見えました。

KinKi Kidsがコッチを見てる~\(^o^)/

そしてレジを終え
KinKi Kidsの聖地新星堂さんへ行きました。

そこそこ大きいKinKi Kidsさんのパネル(等身大ではない)が

「本日天王寺ミオが5倍ポイントデー」であることをお知らせしていました。

パネルは先週行ったとき無かったような気がする・・・

気がつけば毎週通ってるわ。新星堂さん。

毎回
KinKi Kidsディスプレイをガッツリ拝ませていただいております。

ありがとうございます。

エスカレーターで下る時も鍵のない箱のKinKi Kidsさんがお見送りしてくれるし
天王寺ミオは良いところです。

いい気分のまま
おやすみなさい~(*´ω`*)



nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 3

さち

初めまして、すももさん。

突然ですが、KinKi Kidsのことでお聞きしたいことがありコメントさせて頂きました。

今月発売だとは思うのですが、光一さんへの質問で「剛さんに貰った誕生日プレゼント~」に対する光一さんの答えが、何やらモヤモヤするものだとツイで見まして。
どんな内用だったのか、また何の雑誌なのかをすももさんがご存知でしたら、教えて頂きたいんです。
初めましてなのに、このようなコメントですみません。
by さち (2014-11-22 14:57) 

藤並 海

オリスタ買いました
レポを読みながら雑誌を見たいと思います
良い回に行かれましたね(^^
by 藤並 海 (2014-11-23 00:01) 

すもも

さち様
ご訪問いただきありがとうございます。
ツイで見られた剛くんからもらった誕プレがモヤモヤするものということですが私には分からないです。

雑誌もすべて買う訳ではないのでごめんなさい。
もしかしたらお客さんに見せられないって言ってたヤツかな??

藤並 海さま
いつもありがとうございます。

イラストの説明は難しいです・・・
by すもも (2014-11-24 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0