SSブログ

小喜利の私2014京都⑧ [小喜利2014]

今日で終わりたい小喜利レポ!

【17.カップラーメンにお湯を入れて3年待つとどうなる?】

西野くん「ふやふやで伸びきってますからそういうレベルで3年」

答え
抱かれたいハト(イラスト)
※絵が載せられないから答えを文章で書いてもイマイチ分からないと思います・・・

西野くん「コイツやったんか」

剛くん「だいたい2年過ぎると形が出来てきて3年いかんと声帯が出来ない。『ホロッホ』求めるなら3年」

西野くん「お湯を入れると抱かれたいハトが」

剛くん「生麺はダメ」

【18.写真でひとこと】
ヒラリークリントンが両手を前に出し何かを訴えている感じの写真

西野くん「すごい熱意で訴えかけてますね」

答え
「サライ~違う!!イーッ。サラーイーッ」(8点)⇒(6点)

西野くん「先生やったんですね」

剛くん「音楽の24時間テレビの裏で、加山さんぐらいでもサライに関しては・・・」⇒ここはちょっとあやふや。

加山さんでも指導されてるみたいなことを言ってたような・・・

答え
せっせっせーのよいよいよい

西野くん「すごい勢いの」

剛くん「息出てるからヒョイヒョイヒョイ。圧力半端ない」

【19.捜査官全員半笑いの〇〇殺人事件。何殺人事件?】

答え

(イラスト)心労が扉に挟まれて亡くなっている

剛くん「不謹慎だけど笑ってしまったんですよね」

西野くん「この人見たことありますよ」

剛くん「そうですか?思いもよらぬ早さで挟まれた。挟まり死」

西野くん「剛さんの傾向がわかりました。心労さんとハトもう一回出てきますよ」

剛くん「それは禁止する」

【20.何を言ってるのか通訳してください】

カリカルクリソラ〇△×・・・チョットマッテネー

答え

A「カニカマいらねえか?」
B「軽くね?」
A「ちょっと待ってねー」

剛くん「ちょっと待ってねーは完全に言ってましたよ」

西野くん「そんな会話ないですよね。もうちょっと重いのを。シュチュエーションが分からん」

【21.100%フラれるラブレターの書き出しとは?】

答え

「すーすきすーすきすー」

西野くん「誰が知ってんねん」

剛くん「あのフーミンの名曲を知らない」

西野くん「あれは口ずさんでた」

答え
「はいしてます(気持ちが高ぶって)」

剛くん「はなたのことはいしてます。出会った時からすーすきすーすきすー」

西野くん「フラれますよねー。怖いから」

【22.ホースのCМに出演決定。バカ売れ間違いなしの決め台詞を考えて】
西野くん「ホースのどこが売りかそこを考えて」

答え
旦那の浮気が発覚して早や1年。全部水に流しちゃいな

剛くん「何か知らんけどホース買おってなかなかならへん」

今日はここまでにします。
明日こそ終わります。終われるはず・・・




nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0