SSブログ

小喜利の私2014京都④(初日) [小喜利2014]

小喜利の私京都公演が終わりましたが
私のブログではまだ初日で2問目です(笑)
何日かけてんねんというツッコミを自分にしておきます。

【2.写真でひとこと】
外国人の赤ちゃんでハイハイしながらメッチャ怒ってるパンチのある写真が出てきました。

答え

赤はアカンておかぁん(7点)

剛くん「あんだけゆったやん」(9点にアップ)

西野くん「アンタ、ゆったけどおばあちゃんが赤似合う言うたから・・・」

剛くん「赤はアカン!!こういう遊びするから(時間が)すぎるのよ」

剛くん「パイセンがチケット取って小喜利に来るらしい。西野出るねんな~って寂しそうなメール来た。しかし正味な話やっさん」

西野くん「ボディビルの大会で(何の部門か忘れた)優勝しましたね」

剛くん「ライザップはやる必要が無い。ヤノザップでいい」

※ごはんが出来たのでまた後ほど・・・
2問目1個だけですみません
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0