SSブログ

小喜利の私2014 京都②(初日) [小喜利2014]

昨日の続きです。

ゆるく読んでください。
メモが追い付かず端折ってます・・・
すみません<(_ _)>

オープニングトークを聞いていた天声さん
「何はんなりしてるねん」

剛さん
「だんだんこう(右肩上がりに)いくよ。オープニングはんなりしすぎ。ほんとにね紅葉遅れるらしい。(見ごろは)月末ですって」

天声さん
「おい!トップアイドル!!」

まだまだはんなりな剛さん(笑)
京都にやってくるファンのみんなが紅葉も楽しみにしているはずなので、がっかりしないように親切に教えて下さりました。親切なトップアイドルやな~

前日のLiveMonster収録後に京都入り
そして午前6時30分まで作業をしていた剛さん。
※年末の小喜利状態やんなこれ。(ライブやって深夜の小喜利みたいな)

作業をしていた理由は

剛さん
「もう一人の人(光ちゃん)が何も浮かばないのでセットリスト考えてと言われた。ここで昔の曲いれて~とか。気づいたら京都の街が朝日に包まれていた。」

KinKi Kidsのconcertのセットリストは剛さん作なのですね。
光ちゃんお疲れですか?

剛くん
「緊張しすぎると西やんも・・・」
天声さん
「(名前)言うてもうてるやん」
そしてキングコング西野さんの写真がドドーンと出たーーーー(*´▽`*)

楽屋でアートを語る西野くん。
「アートは人を呼ぶ」とか熱く語っていたらしい。
「暇やから剛くんのところ行ってくる」とか、まる聞こえなのは
仕切りがあるだけの楽屋だったから。

アートを語ってると嫌われるみたいなことを言っていた西野くん。

西野くん
「吉本で炎上ロイヤルストレートフラッシュって言われてるんやから。」

ちなみにメンバーは
キングコング 西野さん
ウーマンラッシュアワー 村本さん
ピース 綾部さん
ノンスタ 井上さん
だそうです。

まだまだトークは続きますが
明日こそ、小喜利の本題を書けると思います。
ではおやすみなさい~

nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0