SSブログ

それは餅のCМではなくKinKi Kids concert L DVDのCМです [KinKi Kids2013ー2014]

ご訪問が遅れ申し訳ありません。
睡魔に勝てなくて・・・

ぼちぼち訪問させていただきます<(_ _)>

KinKi Kids concert L DVD発売のCМが流れ始めてるそうですが
大阪ではまだお目にかかっておりません。

今まで通り関西テレビなのか、それとも読売テレビなのか、毎日放送なのか
どこで流れるんやーーーーー

Johnny's netで見てきましたが
映像はKinKi Kidsのコンサート映像
バックミュージックがkissからはじまるミステリーなんだけど歌詞が

剛さん「餅が欲しい♪ 餅が欲しい♪ 餅には醤油はいらないよ♪」
⇒それは餅のCМではなくKinKi Kids concert L DVDのCМです!!

英語に訳すとこれでいいのかな?

That is a not rice cake but a KinKi Kids concert 「L」DVD

誕プレは「気持ちだけでいい」という光一さんに向けて剛くんがプレゼントした歌なので
満面の笑みの光一さんがいっぱい(*´ω`*)

剛くんからお祝いの色紙をもらって

「これが好き♪」って無言で剛くんを見ながら色紙を持ってアピールしている光一さんを思い出すわ。

テレビでCМが流れたら一般の人は「餅のCМ」と思うやろな~
今までにない躍動感のある餅のCМ(笑)

念を押しておきます。

「それは餅のCМではなくKinKi Kids concert L DVDのCМです」

「That is a not rice cake but a KinKi Kids concert 「L」DVD」

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0