SSブログ

おパンツ購入への道 [堂本剛2014]

※ブロガー様へ
ご訪問が遅れております。ごめんなさい。
ぼちぼち訪問させていただきます。

早速
おパンツを申し込みしようとサイトへ・・・

CD付おパンツ
堂本剛「PANTIESが だしたいんだ どしても」
・工場長のきまぐれパンティー ~花と花に花を添えて・・・(花パン)
・工場長のきまぐれパンティー ~泡と泡と泡・・・(泡パン)

どちらにしようかなと画像を眺めること20分・・・

「もしも救急車で運ばれておパンツを見られるならどっちがいいやろ?」
「色が地味な感じの花パンかな~」
「でも泡パンの弾けてる感じもいいし」

「手術の時、笑いで手が震えられて失敗されるのもイヤヤな~」⇒真剣に履く前提

「そうや!剛くんは光ちゃんに『花パン』か『泡パン』のどちらかをプレゼントするんかな?」
「花パン買った後に『相方に泡パンプレゼントしたんですよ~』とか言われても悲しいし」
その逆もしかり・・・

いろいろ考えて決断いたしました。

花パン
泡パン
一枚ずつ買わせていただきました!!

私はカモだ!!
剛くんのカモだ!!
一生飼ってください・・・

一枚ずつ買っときゃ光ちゃんが剛くんからどちらかのおパンツをプレゼントされても

「おそろい」決定~

やったね!!
nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

コメント 2

旅爺さん

じゃ~花パンと泡パン履いたのアップして見せてね。 笑
明日は強めの台風が上陸のようですね。
太平洋側に反れてくれるのを願っています。
by 旅爺さん (2014-10-05 17:48) 

すもも

旅爺さん様

花パン・泡パン姿を見たら目医者に行かないといけなくなりますよ(笑)

台風18号については我が家ではそんなに影響無かったのですが今度の19号がどういう動きをするのか気になってます。反れて欲しいですね。
by すもも (2014-10-10 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0