SSブログ

は、はける夏私乱(汗) [堂本剛2014]

FUNK詩謡夏私乱 国際フォーラムにて告知されました。

堂本剛 通販「PANTIESが だしたいんだ どしても」期間限定発売
10/3 午前10時より受付開始

何を売るかって?

「おパンツ付ミニアルバム」だそうです。
男女兼用 フリーサイズらしい。

フリーサイズって
基本「M」?

L、LLの人はどしたらエエですかー剛さん?
って思ってたら
ライブのMC中にサイズを気にするお客さんに

剛さん「履きたかったらやせて下さい」⇒サイズに関する発言はSですな・・・

ちなみに私は「S」はムリっす!!

剛さんが売る「おパンツ」を履くため
光ちゃんがドームで「暑いのは皆さんのせい」と言われない為がんばらなアカン!!

書きながら思った・・・
剛さんがおパンツ付CDを売るのは実は愛方さまの為とか(萌)

「光一がドームで汗かかないように」とか考えた結果のファンに履かせるおパンツ

なんて愛方思いなんだーーーーステキ~

光ちゃ~ん
365日中365日思われてるよ~♪♪♪

おパンツ付CDはコチラをクリック
    ↓
http://tsuyoshi.in/topics/

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0