SSブログ

FUNK詩謡夏私乱 8/27 ① [堂本剛2014]

久々のライブに行って来ました~

席は1階席のど真ん中だったので
席に着くなり、ツヨ奴に見つめられている感じだった。

★ツヨ奴に関する報告

ツヨ奴は前座を努めている。
結構長く語る。
プライベートやshamanipponについてなど幅広く語っている。
そして脱線しがちなのは自覚している。
口癖は「ごめんなさいね」
元カレの名前はマコトさん。

客席のお客さんに向かって
「本日は誠に・・・」
「マコト・・・」
そして別れて7年が経っていることを明かした。

ツヨ奴さんは昨日
飲み過ぎたらしい。
「飲み過ぎたのは・・・」
「私のせい。ごめんなさいね」
責任転嫁しない潔さ。
さすがっす!!

ごめんなさいね
を何度も聞いたので思い出した。
北海道のバスツアーに参加した時のバスガイドさんの口癖が
「ごめんなさいね」だった。

そんな事を思いながら剛さんの登場を待つのでした。

続きは後で書きます。
お風呂入って来ます。ごめんなさいね。

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0