SSブログ

平安神宮のチケットがおしゃれ~ [平安神宮2014]

男性のキナリの浴衣地みたいな落ち着いた色に

赤い鳥居が描かれてオシャレなチケットがやってきた。

そして
お席は去年と同じ列♪
センターに近いんじゃないかな?

私の座席って結構端っこが多いんですが珍しくセンターに近いのが来たね!

2日目はかなり下がるけど、ちょっと端よりの模様。

去年みたいにステージが高かったらいいのにな~
そうすれば後ろの方でも剛くんが見えるし。
今年の平安神宮
何センチの剛くんに会えるのだろうか。

そして
湿気が少なかったらいいのにな~

涼しかったらいいのにな~
(日にちが日にちだからムリか・・・)

暑さ対策も考えないとね。

一番大切なこと
台風が来ませんように!

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0