SSブログ

先輩が気になっているグッズ [堂本剛2014]

今日は会社の飲み会でした。

先輩がFUNK詩謡夏私乱のグッズで気になっているものがあるらしい。

「いらっとグラス」だそうで
大まかに説明しておきましたよ剛さん!!

それから「てぬぐいーん」も言うてました。
柄はネットで調べてねと伝えておきました。

27日に行くので
もしかしたら、いらっとグラス・てぬぐいーんを2個買ってるかも。

いらっとグラスは先輩の娘さんが美人さんなので似合うかも。
私は我が家のスヌーピーのお土産にします。

27日、グッズ購入に貢献出来るよう頑張ります\(^o^)/
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0